Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2009年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSU日記。

仕事がいっぱい。ティセです。こんばんわ。
なんかもう、開口一番はこればっかりですね。しょんぼりです。

ということで近況愚痴報告。
6月あたりから忙しくなり、7,8,9と怒涛でした。9月提供を超え、いよいよ10月。
9月の提供が終わってほっとしたのもつかの間、修正版を提供しないとだめです。
次回提供日は16日。その次が10月末。えええええ!?
さらに別件で、20日プロトタイプ完了とかあっててんやわんやです。
終わるの?終わらないよね・・・、大丈夫か、私・・・。


話し変わって。
とある科学の超電磁砲がアニメ化されましたね。
10月より放送で、そろりと2回目が終わっている感じなのでしょうか。
さり気に手にとって読んでみたところ、私の嗜好にピンポイントで的中してしまった漫画であります。

そもそも黒子がかわいい。あのお姉さまお姉さまお姉さまー!っていうところが
ティセさんに似ていてすごくかわいいというか、まさに私そっくりというか。
お姉さまとルームメイトとか超うらやましいんですけど!!どおお!!!!

-----------------ここから妄想-----------------
朝は「あ、姉さまに寝顔見られちゃった・・・」なんていいつつ起き、
朝ごはん一緒に食べてつつ、「ティセさん、お弁当が顔についてますよ」とかあり、
お昼は日向ぼっこしつつのんびりと姉さまお手製のお弁当を食べ、
食後は(ティセさんが一方的に)くっつきつつ午睡を取り、
午後はウィンドウショッピングで町を巡り、夕食は私ががんばって作り、
夜はめくるめく官能の世界を姉さまと(妄想で)楽しむのです!
でもそんなことになったら、ティッシュが何箱あっても足りないですよね。

-----------------ここまで妄想-----------------

誰か小説とか絵とか描いてくれませんかね…。
もちろん年齢制限ありの漫画とかでもぜんぜんOKですよ!私は。

なんか、これ以上いうと変態になってしまうので、この辺で・・・。


あ、で、今日はPSU日記です。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。