Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2009年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



PSU日記。(BlogPet)

ティセの「PSU日記。」のまねしてかいてみるね

仕事がいっぱい。
しょんぼりです!?さらに別件で、午後は「あ、姉さまに寝顔見られちゃった・・・」なんていいつつのんびりと怒涛でしたね・・。
ええ!でもそんなことで、大丈夫か、大丈夫か、午後はこれ以上いうというとルームメイトとかあっている感じなのでしょうか小説とか絵とか超うらやましいんか。
ええええええええ!でもぜんぜんOKですよ!-----------------ここから妄想-----------------誰か小説とか描いてしまうので、20日は「あ、姉さまに寝顔見られちゃった・・・」なんていいつつのんびりと姉さまー!っていうところが一方的に)楽しむの世界を巡り、7,9月提供日は(妄想-----------------ここから妄想-----------------誰か、まさに私そっくりと姉さまと姉さまお手製のも足りないよね。
そもそも黒子がさんがアニメ化されましたのもつかの間、いよいよ10月末。
もちろん年齢制限ありの提供を提供している感じなの世界を取り、開口一番は16日はPSU日記ですね。
なんか。
あのお弁当を姉さまお手製の提供を超え、開口一番はPSU日記です。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

は発売したかった(BlogPet)

きょう、ティセは発売したかった。
それできょうティセと、思いに影響した?

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

PSU日記。

仕事がいっぱい。ティセです。こんばんわ。
なんかもう、開口一番はこればっかりですね。しょんぼりです。

ということで近況愚痴報告。
6月あたりから忙しくなり、7,8,9と怒涛でした。9月提供を超え、いよいよ10月。
9月の提供が終わってほっとしたのもつかの間、修正版を提供しないとだめです。
次回提供日は16日。その次が10月末。えええええ!?
さらに別件で、20日プロトタイプ完了とかあっててんやわんやです。
終わるの?終わらないよね・・・、大丈夫か、私・・・。


話し変わって。
とある科学の超電磁砲がアニメ化されましたね。
10月より放送で、そろりと2回目が終わっている感じなのでしょうか。
さり気に手にとって読んでみたところ、私の嗜好にピンポイントで的中してしまった漫画であります。

そもそも黒子がかわいい。あのお姉さまお姉さまお姉さまー!っていうところが
ティセさんに似ていてすごくかわいいというか、まさに私そっくりというか。
お姉さまとルームメイトとか超うらやましいんですけど!!どおお!!!!

-----------------ここから妄想-----------------
朝は「あ、姉さまに寝顔見られちゃった・・・」なんていいつつ起き、
朝ごはん一緒に食べてつつ、「ティセさん、お弁当が顔についてますよ」とかあり、
お昼は日向ぼっこしつつのんびりと姉さまお手製のお弁当を食べ、
食後は(ティセさんが一方的に)くっつきつつ午睡を取り、
午後はウィンドウショッピングで町を巡り、夕食は私ががんばって作り、
夜はめくるめく官能の世界を姉さまと(妄想で)楽しむのです!
でもそんなことになったら、ティッシュが何箱あっても足りないですよね。

-----------------ここまで妄想-----------------

誰か小説とか絵とか描いてくれませんかね…。
もちろん年齢制限ありの漫画とかでもぜんぜんOKですよ!私は。

なんか、これ以上いうと変態になってしまうので、この辺で・・・。


あ、で、今日はPSU日記です。

続きを読む »

報告した(BlogPet)

ティセと、報告した?
それでるしーがうちが超絶したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

は記念してくれるかな(BlogPet)

きょうはティセと保育しようかな。
ティセは記念してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

魔界闘士佐賀2DS版を買ってみた。

お久しぶりです。ティセです。こんにちは。
前回のブログを書いてから早数日、すっかり時間が空いてしまいました。
そろりそろりと更新しなきゃなーと思いつつも、時間が作れなかったであります。

お仕事の忙しさがだいぶピークを迎えております。
11月末ぐらいまでは、この忙しさが続くんじゃないかなーと思っております…。
あー。仕事したくないー。ですマーチっぽくなりそうでこわいー。

仕事が忙しい忙しいという割には、PSUはほぼ毎日やっております。
お仕事から帰ってきてから、お風呂+寝るまでの間の1時間とか・・・。
現在3周年記念イベント中ですので、経験値倍率が異常なのですよ。
ちょっとでも動かしておきたいなーという思いがあるです。


つい先日、秋物の服を買いに行ったりしてみたんですが、
まったく着る機会を迎えずに冬に突入しそうな勢い。あーあー、仕事がなくなれー。


ということで、今日は先日発売されました、DS版のSaga2秘宝伝説のお話です。

続きを読む »

