Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



地震に架橋しなかった(BlogPet)

きのうティセと、地震に架橋しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

生存報告@静岡深度5前後の地震(BlogPet)

ティセの「生存報告@静岡深度5前後の地震」のまねしてかいてみるね

生きてます。
と言うことだったはずなの地震が落っこちて足を応援します!
静岡に備えるします。
大丈夫でした。
と言うことだった♪
大丈夫だということも1名テレビが、あれでいる人は特に怪我も1名テレビがありましたのですがありましたはずなので、ものが、あれでも1名テレビが落ちるというぐらいなので、ものがありました!
割と言うことだったの地域は深度4弱とは、大丈夫だと、ものが落っこちて足を挟んだとは深度6の家で深度4弱と、東海大地震に備えるします♪
大丈夫でしたはずなの地震がありましたの家でいる人は思うですが、とりあえず。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

はテストも計算しなかった(BlogPet)

ティセと、努力したかったの♪
でも、ティセはテストも計算しなかった。
だけど、ティセは仕事しなかった?
それできょうるしーがティセと用NGワード連続されたみたい…
だけど、きょうるしーは、提出みたいな話したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

生存報告@静岡深度5前後の地震

生きてます。ティセです。こんにちは。
静岡で午前5時7分ごろ深度6の地震がありました。
私の家では特に怪我もなく、ものが落ちるということもなく無事でした。

第一報では、私の地域は深度5と言うことだったのですが、後から聞いたら震度4弱だそうです。
割と結構がたがたというかずごごごごとゆれたのですが、あれで深度4弱とは…。
静岡に住んでいる人は確かMoEの知り合いでもいたはずなのですが、大丈夫でしょうか。

死亡者はでていないし、大怪我も1名テレビが落っこちて足を挟んだというぐらいなので、
大丈夫だとは思うですが・・・。

と、とりあえず。私は生きてます。大丈夫でした。

ティセさんは、東海大地震に備えるしぞおか県民を応援します。

PSU ティセさんレベル180記念ぱぴこ

ふおおー。ティセです。こんにちは。
相変わらずこの第一声が多い気がしますがその辺は置いといて。

8月末提出のお仕事が架橋を迎えております。
夏休みもさり気に一日減ってしまいそうでしょんぼりでございます。
しかもその日は高校時代の友人との食事をする日なので、
さらに深い悲しみがティセさんを襲ったのであった。
が、がんばって間に合わせる努力はします!


MoEではすっかりトレジャーがブームになっていますねー。
さらに、8月には家ageのテストが来るということで、さらにwktkが加速します。
テストには応募しましたか!?私は当然応募しましたよ!

ここで極秘情報を皆さんにお伝えするとですね。
実はこのβテストは応募しないほうが良いという話があるんです。
βテストに当選すると、実際の家がもらえにくくなるとか言うんです。
なので、ほんとの家がほしい人は是非応募しない方が良いです。はい。

嘘です。私の当選確率上げたいだけです。


ということで、そろそろ本題へ。
今日はPSUのお話です。ようやく念願かなって180になったぞーの話です。

続きを読む »

連続(BlogPet)

きょうるしーは、ティセで梅雨みたいな装備するつもりだった?
だけど、きのう、ティセで連続ー!

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

PSUPSUレベルage奮闘記。

生きてます。ティセです。こんにちは。
ブログ更新が滞ってからはや二週間。早いものです。
最近時間の経つのがひじょーにあっという間に感じています。
仕事→PSU→就寝→仕事→PSU→就寝、と言う規則正しい生活のせいでしょうか。
それともそろりそろりと年をとったという足音が聞こえてくるのでしょうか。

と、いうか。
お仕事の方が一気に忙しくなりました。
やることなんて全然ないだろーなーと思っていた担当箇所が、
超絶重たい作業量があることが判明しまして、てんやわんやであります。
一緒に担当になった先輩がだいぶ厳しい方で、
半ば半泣きになりつつ、説教を受けつつ、頑張っております。


悲しい話題変更します。もう8月。8月ですよ!
8月なのに梅雨がまだ明けていないとか、おかしい気がします。
学校ではとっくにプール開き→夏休みコースなのに、まだ梅雨とは・・・。
海開きとかもしちゃってるでしょうし、早く終わって欲しいものです。


夏といえば、海。海といえば、ひと夏のあばんちゅーる。
とはいえ、引きこもりネトゲ廃人の私にはまったく関係のない話です。
社会人になってから夏休みの量も愕然と減りましたしね…。
今年は5日あるかないか、と言う感じでしょうか。
同期の子が3年連続夏休みなし!振り替えなし!と言う話を聞いたので、
もらえているだけありがたいという話もあったりするんですけど。


そうそう、先日クルセイドさんに教えていただいた対スパム用NGワードを追加しました。
何が禁止か書いちゃうと意味がないので内緒にしますけれども、
普通に書いたのに引っかかっちゃったりしたらごめんなさい。苦情をお願いします。


と言う感じの生存報告日記でした。
さて、ここ2週間ほど、みっちりPSUをやっています。
いい加減そろそろネタにしようかなーと思いますのでネタにします。

続きを読む »

