Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

06月« 2009年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イプス峡谷開発日記その4

今日は一日中仕事になりませんでした。ティセです。こんにちは。

たれ目の3顔、ツインテールの2髪の姉様そっくりのこぐねぇさんが、
ピンク色の髪の毛で、「ティセさん、私がファリナさんの代わりになりますよ」と、
いきなり迫られてどうしようこうしようと考えているうちに、
後ろから姉様がやってきて、「私とこの人とどちらを取るんですか」と同じ声でおっしゃり、
見た目一緒、声一緒なので、超悩み、むしろ2人いる現実に喜びを覚えつつ、
悶え苦しんでいました。

後ろの部長の視線が痛かったです。

夏ですしね!気が狂うのも当然といえるでしょう。

話題変更。
暑い日が続きます。当然、夜も暑い日が続きます。
暑いと窓を開けたくなるわけですが、超虫が入ってくるーという話しをしました。
が、ついに虫の入ってこない方法を発見したのです!

窓を中途半端に開けず、思いっきり空けてしまえばいいのです!
網戸の端っこには、窓側に向けて縦方向に虫除けの毛見たいのが生えています。
中途半端に空けてしまうと、この毛の長さより窓との境が大きくなり、
結果、その隙間から虫の侵入を許していたのでした。

が!窓を前回にすることで、まどのサッシの部分がぴったり毛と接触し、
虫の侵入を防ぐことができるようになりました。
ついでに毛のところに虫除けスプレーをかけておきました。
これでしばらくは安泰だと思います。わしょーい。


閑話休題。
月曜日恒例シムシティ4イプス峡谷開発日記。
むしろ最近はこれしかねたがなくなって困ってきております。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。