Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2009年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押入れの中からシムシティ4

気がついたら2日もお休みしてしまいました。ティセです。こんにちは。
そろりそろりと5月病が本格化してきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
5月病というと、怠けの代名詞みたいな感じですが、そうではないかもしれません。
5月というと、3月の卒業、4月の入学入社を向かえ、忙しく体が疲れており、
GWで仕事したくないなー的精神に追い詰められてしまいます。
肉体的にも精神的にもだるーんな感じになってきます。

さらに、冬から春になったことで、太陽がだんだんと早く昇るようになることで、
体はまだ冬の感じで夜のつもりなのに、朝を迎えてしまう、という現象が起こります。
よって、体の疲れが抜け切らないうちに学校や仕事に向かうこととなります。

総じて、5月という時期はひじょーに大変な時期だといえるでしょう。
ということでじゃんじゃん有給休暇を使ってお休みしたいと思います。
病気で休みまくって有給の残り日数がやばいことになってますが。


土曜~月曜は月曜日に有給を取ってお休みモードでした。
土日で友達のところに言って亀戸ホルモンという行列のできる焼肉屋さんに行って来ました。
18時開店で17時並んだのに、食べはじめが19時半という2時間半待ち。
ですが、並んだだけの価値はある・・・と思う感じのおいしいお店でした。

また、珍しい部位を色々取り扱っているお店でして、
個人的にお気に入りだったのは「くつべら」と「おっぱい」でする。
くつべらは豚の喉のナンコツ、おっぱいはそのまま乳房です。
歯ごたえがあっておいしかったです。前者の方がより歯ごたえがある感じでー。


さて、今日はMoEでもプリウスオンラインでもなく、ましてや七ドラでもありません。
久しぶりにシムシティ4をやってみたくなったのでそのお話です。さっくり終わりますけど・・・。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。