Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2009年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



破壊神シバ計画。神秘リミブレ銃器。

他げーに手を出してみる。ティセです。こんにてゃ。
プリウスオンラインなるオンラインゲームがあるそうで、ちょっと手を出してみました。
感想はまた後ほど。とりあえずは、劣化リネ2という感じでしょうか。
良い点といえば、お供が幼女という点でしょう。


しごとー。そろりと順調。日々勉強というか新しいことを学んでいます。
人は減るけど、まぁ、それなりにがんばっています。
が、風邪でお休みする人が本日2人もいました。
扁桃腺炎じゃなきゃいいんですけど・・・。

風邪といえば、豚インフルエンザ。
あ、豚っていうと豚肉団体から苦情が来るからやめになったんですよね。
新型インフルエンザ、でしたっけ。
あれもいよいよ日本で猛威を振るいだしましたね。大阪、兵庫が落ちました。
小学校、中学校、高校、大学などなど、休校なっているようですね。
仕事も休校になって、家でネトゲやりまくりたいいいいいー。(死


ということで、今日はシバ君育成日記です。
いよいよ手を出してしまいました、禁断のスキル銃器。
その育成の模様をお伝えします。

続きを読む »


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

