Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2009年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



練金で狐の尻尾ゲット話。

いそいそと更新。ティセです。こんにちは。
怠けない怠けない・・・。がんばって更新していきましょう。

そういえば、先日着こなし賢者を2個チャンネルで募集していたら、
売ってくれた方がこのブログを見てくださっている方で色々びっくりしました。
口封じお礼にちょっとお金を多めに渡しておきました。
2個募集で2個売ってくれたというのもあるんですが。

仕事はGW明けでダルダルモード。なかなか進まないものです。
といいつつ、さらに別の作業が降って沸いてきたのでびっくりです。
どうにか今月中に色々めどをつけたいです・・・。

そういえば、次の休日は7月20日ですね。6月は祝日ありませんね。
これは大変だ!どこかで有給休暇をとらねば・・・。
体調不良で有給使いすぎてそんなこと行っている暇はありませんが。


ということで、そろそろ本題に入ります。
MoEの錬金でようやく狐の尻尾がつくれたよーのお話です。
あと、コンプリートに向けてぼちぼちと作成中。

続きを読む »


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

予告だけして日が変わってしまったGW中の話。

写真撮っておけばよかったね。ティセです。こんにちは。
ということで、予告だけして日がわかってしまいました。
書いていると今は日が変わる前ですが、投稿する時間には日を超えているでしょう。

とりあえず、今日のネタは特に何もなくGW中のお話です。
MoE錬金のお話はまた明日へと繰越ということでよろしくお願いします。

ということで、リアルより満点な感じで日記を書いていきます。
来年の私がこれを見たとき、どう思うかある意味わくてかです。

続きを読む »

