Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

03月« 2009年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



君は牛を二頭を持っている。を自キャラ友人キャラで考えてみる。

エイプリルフールも通常運転。ティセです。こんにちは。
なんか良くわかりませんが、仕事の方が解決しそうです。
なんか良くわかりませんが、プログラムが動くようになりました。
なんか良くわかりませんが、正しい答えを出し始めました。
ソースがめがっさ汚いので、手直ししなきゃダメですけど。

さて、即行本題に移りたいと思います。
今日ですが相変わらずネタがありません。
ネタがないので、ない知恵絞って考えることにしました。
題して、君は牛を二頭持っている。をキャラごと考えてみる。です。

続きを読む »

