Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

02月« 2009年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FRONEさん戦技100のお知らせ。

3月がいよいよ始まりました。ティセです。こんにちは。
そろりそろりと学生の皆さんは卒業シーズンを迎えますね。
もしかすると大学ではもう卒業式は始まっているでしょうか。

今までは特に用がなくても顔をあわせていた友達。
遠く離れると用を作らないと合うことがなくなってしまいます。
もしかすると、もう2度と会えない、なんて人もいるかもしれません。
些細なことも、年を取ると(色々美化されるので)良い思い出になるものです。
残り少ない学生生活。思い出作りを頑張りましょう。

そんな私は、高校の卒業式での挨拶をど忘れした思い出が…。
役者なのに台詞忘れるとか、いったい何をやっていたんでしょう…。
今となっては良い思い出・・・・・・・・なわけなーい!


政治&マスゴミのお話。先日の民主党代表小沢氏の発言。
一次ソース:MSNの産経ニュース
二次ソース:痛いニュース(ノ∀`)

ちょ・・・、さすがにこれはないでしょう。なんてこと言うんですか。
世間では時期党首に期待されている小沢さんなのに、
こんな発言を平気でするとか、どういう頭をしているんですかね。
しかもマスゴミはこの発言に対してするーしまくり。どういう頭して(ry

そもそもお金を払ったところで拉致被害者が帰ってくる保障もないわけで、
日本お金払う→北朝鮮調べたわー、でもいないわー→日本払い損、が見え見えです。
しかも、帰ってきても「何人か」ですからね。全員じゃないし…。

マスコミの自民叩き、民主擁護はほんとに酷いものです。
確かに自民の発言、行動は叩かれるべきところがあるでしょう。
しかし、民主にそれがまったくないのか、といえばそうではないのです。
有権者の方には、「平等な」視点でものを見て欲しいところです。
とい言いつつも、私が平等に見れていないというのもあるんですが…。難しいです。


さて、そろりと本題へ。
FRONEさんが戦技100達成したそうなので、その話です。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。