Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

01月« 2009年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FRONEさんは盾を取ることにしました日記

オデノカラダハドボドボダ。ティセです。こんにちは。
土曜日にスキーに行ってきたわけです。無事帰ってきました。
ですが、筋肉痛で背中とかふくらはぎとかが痛い痛い…。
普段運動していない+へっぴり腰なので後ろに重心が行くため、
後ろ半身をものすごく使ってしまったようです。
よぼよぼ動いていたら職場で心配されてしまいました…。


冒頭の台詞はお馴染みのオンドゥル語です。
敵との戦いに明け暮れ、見も心も磨り減ってしまったライダーの心の叫びです。
日本語訳は、「俺の体はボロボロだ!」となります。ここ、テストに出ますよ。
ウソダドンドコドーン!

ちょっとぐぐったらWikipediaに乗っていますね…、これ。
個人的には、ちょっとブームになったし乗せても良いかな…と思いますが、
ちゃんとした正当なファンからすれば、こんなの乗せるな!ですよね。


あ、で、スキーですが、それなりに楽しめました。
初級3:中級6:上級1ぐらいの割合でコースを滑ってきました。
上級はやっぱりきついです。こぶこぶ過ぎてうまく滑れません。
傾斜がきつくてもこぶのないところなら余裕なんです。
こぶが…、こぶがあるだけで全然違う…。

こぶがある=傾斜はもっときつい、なので、
単に超傾斜のあるところが滑れないだけ、という意見もあります。
ということで、こぶ初心者用のなだらかなこぶ坂を作ってください!
次回は無鉄砲に突っ込むんじゃなくて、滑り方を調べてから行こうと思います。

行ってきたのは、長野県の白馬五竜スキー場。
山頂付近からの景色はこんな感じ。

山頂付近からの景色

今年はあと1回いけるかいけないか…、ぐらいかなぁ。
板買ったので、もう一度ぐらいは行きたいところです。


さて、そろりと本題へ。
FRONEさんは回避切って盾を取ることにしましたよ日記です。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。