Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

01月« 2009年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tisseさんの1週間チケットをつかった実績

昨日の日付で金曜日に上げる予定だった記事をUPしました。
興味のある方はご覧ください。


はっ…、夢か…。ティセです。こんにちは。
昨日?一昨日?MoEの夢を久しぶりに見ました。
自分がTISSEになって遊んで(?)いる感じなんですけど、
誰と遊んでいたとか、どんなことをしていたとか思い出せない…。
ただ、TISSEになってMoEをやっていた、と言うことだけ覚えているんです。


夢って結構不思議ですよね。
夢を見たのは覚えているのに、実際にどんな夢か説明できなかったり、
逆に本当にあったかのごとく、はっきりと覚えすぎている時もあったり。
人によっては、夢の世界がカラーだったり白黒だったり、
一人称視点だったり三人称視点だったり、なんか色々あるみたいです。


個人的に興味があるのは、明晰夢ですかねー。めいせきむ、と読みます。
夢の中で「あ、私、今、夢を見ている」って言うのが認識できる状態です。
この状態になると、夢ですので、色々と自分の思うようにできるようなのです。
例えば空を飛びたいって思えば、空中浮遊が簡単にできたり、
どこかの国へ旅行したいって思えば、そこにいくことができるのです。

その人が持つ欲求を夢の中で自由にかなえることで、
リラクゼーション効果があるんじゃない?見たいにいわれているそうです。
自由に明晰夢に入れるようになると楽しそうですね。

実を言うと、「あ、夢見ている」っていうのは結構体験したことがあります。
が、夢を見ているって認識しちゃうとすぐに起きちゃうんですよねぇ…。
残念。

え?そのとき何がしたいのかって?
そりゃー、ねぇ。姉様と…、えへ。えへへ…。


さて、そんな夢の話は終わりにして、今日もMoEの話に移ります。
(寝るときに見る夢と、将来の目標や希望の夢をかけてます(うまいこと言ったと思ってる))
1週間チケット使って育成したTisseさんの育成結果についてです。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。