Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

12月« 2009年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火竜神殿+メリーさんの撮影。

開口一番の台詞って、悩みますよね。ティセです。こんにちは。
年が明けてから大量に仕事が回ってきました。
1箇所から舞い込むわけでなく、多方面から1個ずつ、見たいな。
短期的な話ではないのですが、長期的に重たい仕事があるのは胃が重くなります。
まー、周りに天才の人はたくさんいるし、何とかなる。なんとかなる。


なんとかなるさー、を沖縄の方言で言うと「なんくるないさー」となります。
響き的にびよーんとした感じがして、沖縄な感じが伝わってきます(大げさ
老後はああいう暖かいところで、ぼけーっとして暮らしたいなぁ…。
老後に向けてお金ためつつ、ヤングリタイヤしちゃうというのもありかなぁ。


沖縄といえば、リゾート地。
今年の夏は沖縄旅行とかしたいなーと思っています。
沖縄は高校生のときに1度行ったきり行ったことがありませんが、
ああいう青い海、青い空、白い砂浜な世界が大好きです。
夏の暑い日ざしでぐでーっとなるあの感覚とかも、いいですよね。
いきたいなぁ…沖縄…。


沖縄といえば、海。海といえば、AQUA。
そういえば、だいぶ前に、ARIA終わっちゃったんですよね。
なんか、最終話の方でアリシアさんが寿退社でなんとかこうとかとか。
個人的に、あかりをティセ、アリシアさんを姉様、な私勝手イメージがあるので、
アリシアさんがお嫁さんに行かれると、姉様がお嫁に行かれるようで、
ものすごく寂しい気持ちになってしまいます。

でも、姉様は結婚して新しい道に進まれるわけなので、
妹の私としては、笑顔で見送らねばならないのであります。
切なくて悲しいけど、我慢しなきゃいけなくて応援しなきゃいけない気持ち。
すごく複雑ですなぁ…。頑張れ姉様!

あれ、いつの間にか姉様が結婚することになっている気がする。


すごく脱線しましたけど、そろそろ本題に。
今日も昨日に引き続き、MoE日記です。
久しぶりに火竜神殿行ってきましたーの話と、メリーさんの撮影のお話です。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。