Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

11月« 2008年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月



ルージュフルールとイヤリングオブソレスを揃えてみた。

頭いたいいたい。ティセです。こんにちは。
目の奥辺りがたまーに痛くなる良くわからない頭痛ですが、
なんかもうストレスが原因でFAな気がしてならない今日この頃。

ストレスの原因の種は、毎度言ってますが、職場の私の席の前の人達で…。
ペアプロやってるから仕方ないとは思うけどー、うるさいのよね。(´・ω・`)
何であんなけらけら笑っているのか理解できない。

というか、わざわざ席を離れて遠くから話に来る人ってどうなのよ…。
しかも、お昼の休み時間終わった直後から話し始めるとかまじ意味わかんない。
休み時間中なら理解するけど…、終わったあとはないでしょ…。

と、きりきりいきり立ってくると頭がもやーっとしてきて、
頭がぎゅびーんと痛みが走ったり、左後頭部内側に不快感を感じたりするわけです。
病院で貰ってきた薬もなくなっちゃったし、また貰ってこねば…。

それ以前に、席替えがしたい…。


話題変更。
以前買ったといっていたノイズキャンセラー付きイヤホンですが、
実はかなり効果があることが良くわかりました。
なんだかんだで、遮音みたいな効果があるので、音楽に集中できる感じですね。
ぶつぶつって来るノイズに関しては、原因も多分判明して、
石油性のサンダルで絨毯の床をこすることによる静電気のためだと思われます。
なので、静電気さえこなければ問題なく扱えるです。


閑話休題。
本日の内容は、昨日のMoEプレイ日記です。

続きを読む »


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

