Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

11月« 2008年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月



綸子作成の続き。

どろーーーっ…。ぬぼーーーっ…。ティセです。こんにちは。
土日と大学のOB会に参加してきました。
ふと思ったけど、OB会だとOG無視ですね。男尊女卑ですね。
一応、正式な名前はあるのですが、ぐぐると1発ヒットなので、ふせてふえて…。

会場は山梨のホテル。集合→ご飯→だべーり→解散という流れです。
17時集合というので、16時45分に行ったら誰もいない…。
あ、幹事さんはいましたけど、それ以外の方はまったくいませんでした。

幹事「19時半からご飯ですので、それまで自由時間なので適当にしててください。」

えー!?あと2時間半何していろって言うのさー!みんないないしさー。

ということで、せっかくなので、温泉に。
温泉といっても、普通の湯船+露天風呂の2つしかありませんでした。

体洗って、お風呂に入って、のんびりして、ぼーっとして、
体が火照ったかなーってぐらいで、水をざばーっと浴びて、再び入る。
というのを繰り返しつつ、1時間弱ぐらいお風呂に入ってました。

でも入るところが2つしかなかったので、物足りなさ感じまくり。
漢方風呂とか熱い温度のお風呂とか、スチームサウナが欲しいです。欲しいです。
やっぱりたくさん種類があるのがいいなぁ…。

あとは、夕飯食べて、話して、話して、寝て、朝ごはん食べて帰宅。
肉体的にはひじょーに疲れましたが、精神的には気分転換になったかな。
やっぱり温泉さいこーです。


閑話休題。
MoEにて綸子を頑張って作ったので、その話です。

続きを読む »

