Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2008年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火竜神殿日記(2008年11月20日)

晴れ。あ!思い出した!ティセです。こんにちは。
18日にここに書こうとした内容を今しがた思い出しました。
じりあんさんのところのふととも画像見てたら急に…。

コグ姐の太もも → 姉様のふととも… → そういえば、姉様のブログがあったなぁ… →
今年の3月から冬眠中のまま、また冬が来ちゃってるですね… →
久しぶりに昔のブログを見に行ってみよう → ここのURLを見る → あれ!?

という流れ。何に驚いたか、というと。

http://tissediary.blog114.fc2.com/

あれ!?誕生日の1114を入れたはずなのに、114になってる!?
ここのブログのURL確認したけど、確かに114…。
これじゃ、1月14日か11月4日になっちゃうじゃん!
1年以上立っているのに今頃気がついた事実…。
いまさらURL変更するわけにも行かないしー。これはもうこのままですね…。

という話を書きたかったのでした。


せーじ。
なんか麻生さんがなんかぼろぼろになってる気がする。
このタイミングで郵政民営化見直しとか、医師は社会性からずれてるとか
はてさて…。どうなることやら。

話題変更。
エイズ感染者の新規感染者が過去最多だそうで。
一次ソースはこちらです → エイズ新規感染、YOMIURI ONLINE(読売新聞)

感染者数は294人(男性282人、女性12人)で、
そのうち、同性間の性的接触による感染が211人(72%)とこれまた最多。

#ここからちょっとえっちかも知れない話。
男性間の場合、挿入するとなると、お尻になるわけで、
膣に比べて、腸はそもそもそういうことに使うために作られていないので、
ひじょーに内部が傷つきやすいです。
なので、ゴムもつけずにそのままやると、傷ついたところから精液とか入っちゃって
感染しやすいのですかね。

そもそもエイズって、自然発生しないですよね?
キャリヤーの人と交わらなければ大丈夫だと思っているんですけど。
感染者が増えているというのは、相手をキャリヤーと知らないか、
もしくは知っているけどえっちしちゃうか、のどちらかなわけでして。
普通は前者なわけで、そうなると、相手はいつ貰ったかということになる。

つまり、不特定多数とえっちすると、どこからかエイズ貰っちゃうかもね、
という話になるので、そういう人は、是非検診をお勧めします。

#ここまでちょっとえっちかも知れない話。

結局のところ、人から人との感染ルートしかないのに増加しているということは、
個人個人の認識が甘いということしかないと思います。
性関係は若年化も進んでますし、もっともっとみんなの認識をあげないとダメですね。


閑話休題。
さて、今日も今日とてMoE日記。火竜神殿日記です。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。