Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2008年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火竜神殿日記(2008年11月19日)

晴れ。ティセです。こんにちは。
静岡は、中央に山があるおかげで、冬はほとんど雪が降りません。
湿った空気は山にぶつかって、日本海側でどばーって雪が降っちゃうんですよ。
なので、乾いた空気が山を越えてやってくるので、
大体は、乾燥しているけど、良く晴れた、北風の吹く日が多いです。

晴れるのは良いんですが、朝晴れるのは正直きついです。
なんでって、車の自宅→会社の通勤ルートが東向きなので、まぶしいのです。
ドラキュラ系の体質なので、まぶしいと目があけづらく、
ひじょーに運転しにくいものがあります。

ということで、偏向レンズが欲しいと思う今日この頃。
生まれてこの方、ずーっと裸眼なので、眼鏡とか全然相場がわかりません。
値段はどのぐらいなのでしょうかね…。調べてみよう。
あんまり高くなかったら1つ買っちゃおうかなぁ。


話題変更。
ごーさんのところで取り合えげられてましたが、あ、あれは誤解です!

初めてあったって書いてありますけど、その前にあったことがあるですよ!
ガイア討伐時に、FRONEとがくぽでお会いしているであります。

あ、いや、シバでお会いしたのは初めてでしたけど…。
「すく水でお願いします」って言って土下座しまくったのはほんとですけど…。
え、だって、エルビンの銀行入る前はすく水だったのに、
出てきたら袴に着替えてるんだもん!そりゃ!ね!ほら!

大丈夫。シバでのプレイ中だし…うん。
でも、姉様に変目で見られたらどうしよう…。


閑話休題。
昨日の予定通り、火竜神殿に行って来ました。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。