Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2008年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日会纏め。

ふおおおーあー。三連敗だあー。ティセです。こんにちは。
昨日の人狼会は無事終了しました。お疲れ様でした。
土曜の夜という貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました。
本日の内容は、その人狼会のログ公開+自己反省で行きます。


その前に。政治の話。
来る11月18日に、国籍法が改正されます。
が、その改正内容が、ひじょーにやばい内容になっています。
とりあえず、ここを読んでください。

ttp://kokuseki.crazy.futene.net/

直りん禁止みたいなので、頭に h をつけるのを忘れずに。


読まない方のために、どんな風に法案が改正されるかというと、単純に。

国籍法改正案とは?
DNA鑑定なしに、男親が「俺の子です」と認知さえすれば、
外国人の子供が誰でも日本国籍を取れてしまうようになるザル法案。
しかも、罰則は超緩い。


これの問題点は、つまり、

成立すると起こりうる問題
「こいつ俺の子供です」
 ↓
アメリカ人でも中国人でもみんなDNA鑑定なしで日本国籍もらえる。
 ↓
もちろん選挙権も月々の生活保護ももらえる。
 ↓
でも将来的に社会保障費が払えなくなるから
アイスランドみたいに国が破産\(^o^)/オワター


特に危険なのは、選挙権なんじゃないかな。
お隣なんかから、わんさか人が入ってきて、日本国籍取得。
日本国籍なので、選挙権を得ることができます。
選挙権を得ることができる=政治に口を出すことができる、ですよね。

ここで重要なのは、日本国籍をとったからといって、日本に良い人間になるとは限りません。
だって、二重国籍だってもてるんですもの。例えば、韓国+日本、みたいに。
そうなると、韓国に多額の賠償金を払え法案作らせたりするかもしれませんし、
対馬、竹島は韓国領と認めちゃうような法案を作らせるかもしれません。

日本人の方が多いから大丈夫!とか思っているかもしれないあなた。そこが間違いです。
世の中、良い人だけが存在しているわけではないのです。
自分さえ儲ければ、未来の日本のことなんか知るか!という日本人だっているのです。

この法案はひじょーにやばいです。人権擁護法案以来の非常にやばい法案です。
日本という国そのものの根底を揺るがしかねない法案になります。


残り時間が少ないです(いまさら乗せる私も私なのですが、諦めたらそこで試合終了です)。
この法案に対する私の意見に賛同してくださる方は、↓のURLより、署名をお願いします。

署名のページへのリンク。



閑話休題。
人狼会のログ+貰った誕生日プレゼントの紹介をします。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。