Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2008年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウーティーン育成日記。その3ぐらい?

ずっとお休みしたい。ティセです。こんにちは。
気がついたら、連休が終わっていました。早すぎる…。

金曜日は、ぎりぎりかなーと思ったけど、そんなことも無く、
普通に電車に乗れて、無事、東京へといけました。

東京では、大学時代からの友人+ぷるさんと合流。
初日カラオケ、2日目MtG、3日目ドイツゲームという流れ。
MtGは、5人で総当り、3勝1敗で、なんと1位でした。
久しぶりの1位。わしょーい。
という感じで、楽しい休日を過ごして参りました。

帰宅の電車では、ぐっすりもーどで危うく折り損ねるところでした。
家についてからも、夕飯食べてすぐに就寝。だいぶ疲れていた模様です。
はしゃぎすぎたとも言う。


そんなこんなで楽しいけどあっという間な休日でした。
皆さんの連休はどうでしたでしょうか。

仕事で連休なんかねーYOという方、お疲れ様です。
あなたの頑張りが、今の日本を支えてくださっていると思います。

出かけて楽しんできたよー、という方。お疲れ様です。
あなたの出費が、今の日本の景気に一役買います。どんどんお金を使いましょう。

引きこもって特に何もしなかったよ!。お疲れ様です。
何もしなくても、こんなブログを実に来ていただいて、ありがとうございます。


そんな感じで、特にネタが無いわけですが、
何も無いのもあれなので、ウーティーン育成記録をつけます。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。