Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2008年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MoE的本音チェッカーをやってみた。

MoE的本音チェッカーをやってみた。

ぐっすりぐっすり。ティセです。こんにちは。
最近は、眠りにつくのが早いです。
やっぱり夏の暑さで寝苦しいよりも、布団たくさんでぬくぬくの方が、
睡眠的には良いですね。寝やすい寝やすい。
それに伴って、朝起きるのが大変なのは、あれですけど。


政治ネタ。
世界各国の野党は、「今は金融危機だから、与野党協力するべき」って言って、
普通に協力して経済対策してるって言うのに、
日本は「今が政権交代の時期だ!」とか「カップラーメンの値段知ってます?」とか
頭おかしいんじゃないのかと…。

民主党が与党なら、金融危機は起きなかったとか言ってるぐらいだし、
もう狂ってるとしか言いようが無いです。
それに加えて、最近のマスコミの民主持ち上げムードも相成って、
もう、なんていうか、日本の野党のめちゃくちゃすぎるのが良くわかります。

自民がダメなのは色々明白なんですけど、だからといって民主が良いのですかね?
私的には、民主は超ダメダメすぎて話にならないレベルなんですけど、
普通?のネットとか見ない人は、やっぱり「民主に入れようかしら」とか考えるのかなぁ。


取り合えず、いえるのは、自民はダメだけど、民主はもっとダメ。ということ。
前にも言ったけど、腐った自民に票を入れつつ、叩きまくるのが最善だと、私は思う。


まあ、政治の話は…、うん。難しいし、感情的になりやすいからやめよう。うん。


クルセさんのところで話題になってた、高校の面接で態度の悪い子落とした話。
あれ、別にいいと思うんだけど…、何が悪いのかね。
生徒を見るのに、成績だけではなく、ちゃんと態度も見てるよ!っていう、
そういう学校方針が校長先生から考えられてるな、と思ってうなづいたんですけど。
校長先生、解任みたいですねぇ…。残念。
是非、その教育スタイルを変えずに、別のところで頑張っていただきたいです。


さて、今日は、あれです。昨日の通り行きます。
巷で流行のMoE的本音チェッカーをやってみました。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。