Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2008年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウーティーン育成始めました。

すごごごー。んごごごー。ティセです。こんにちは。
久しぶりに電車で会社に出社してみました。
が、いかんせん人が密集する状況が苦手な私にはなかなか辛いものがあります。
今日は雨なので、いつもよりも人が多く、むしむししており、
湿度が上がると体感温度が上がるのかな。ぬもーっとしてました。
そのせいなのかはわかりませんが、回りを見ると、座ってる人がみんな寝てる。
チラっと右を見たら、倒れる方向も、口のあけ方も、手の位置もまったく同じという
ご兄弟か何かですか?見たいな状況に遭遇してしまいました。

で、電車を降りてバスに乗り換え。
こっちでもやっぱり寝てる人がたくさん。寝すぎです。はい。
と、後ろからおじさんのいびきが…。どんだけ熟睡しているのかと…。
お疲れなのはわかりますが、できれば静かにしていただけr(んごごごごご。

と、言う感じで、やっぱり電車+バス通勤は大変だなぁ、と思うわけです。
東京で働いてみたい思いはあるものの、これが一番のネックなんですよ。
自転車通勤とかできないものかしら…。


話題変更。
最近、自分の性的魅力を感じる部分の1つに、たれ目があることがわかりました。
たれ目はいい…。くぁわぁーいぃーぃー。どうでも良いですね、はい。


閑話休題。
さて、今日はペット育成のお話です。
大会とか色々あって横道それてましたけど、ようやく育成開始しました。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。