Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2008年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都へ行ってきた。むしろ慈恩弘国に行ってきた。

ふおおー。頭がー。ティセです。こんにちは。
昨日は、結局お休みを貰って一日寝ていました。
朝7時に会社お休みしますメールを入れて、気がついたら夜7時だった。
何が起こったかわからないかもしれないが、私も良く寝た。

風邪ぽいのはだいぶ直ったのですが、相変わらず頭痛がします。
頭痛というより、目の奥の痛みというかなんと言うか。
やっぱり7時に起きた後、こっそりMoEをやっていたのが悪かったのか。
しばらくネット絶って目を休めた方がいいのかなぁ…。

昨日は、仕事を休んでしまったわけですが、
仕事をさくっと休んでしまうと生産効率悪くなるかなーと感じました。
木金ですぐに連休になるわけですから、
ちょっとぐらい辛くても会社に行くべきだったのかなーと…。

とはいえ、昨日から検査用マシンがほぼ9割他の部署で使われちゃうので、
ってもすることがないので休んじゃったんですけどね。


話題変更
ぐーぐるのストリートビュー撮影用カー、略してストカーが、
進入禁止区域にも平気で入って撮影しているという話を聞きました。
撮影禁止区域には入らないようにしてますよーと嘘を言ったり、
そこに入ったのはドライバーの責任です!とか言ったり、
勝手に撮るから文句があるなら言え!見たいな態度をとったり…。
なんかむちゃくちゃなことやってます。

進入禁止区域に入るのなんて言語道断だし、
ドライバーの責任もあるけど、会社の監督責任もあるわけだし、
文句を言うにも、インターネットを使わない方々はそんなの知らないし。
今回のぐーぐるのストカー行為は最低ですね。
詳しくは、↓のリンクのページへどうぞ。時間によっては見れないかも。

高木浩光@自宅の日記 - グーグルは交通法規も平気で無視する


長くなりましたが本題へ。
ついにやってきました慈恩弘国。いざ帰国ー。

#相変わらず、画像のUPが遅いです。
#今回は旅行の写真を多々載せる予定なので、それがないとつまらないと思います。
#ということで、明日また見ていただけると幸せになれるです。

遅くなってごめんなさい。ようやく画像をUPしました。
エルメス紅茶をとり忘れてたみたいですが、それ以外は全部あるです。
お楽しみくださいー。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。