Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

06月« 2008年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



腹筋効果。

2回目の録音は諸事情により中止と相成りました。ティセです。こんにてゃ。
ニコニコ動画へ歌ってみたをUPしよう企画で、週末に録音の予定でしたが、
諸事情で次週持ち越しという形になりました。
というのも、うちの市のお祭りがあったんです。
富士祭りと言うやつでして、市役所の周りがてんやわんやの大賑わい。
道路規制かかるし、雨+雷はなんかきそうだし、夏ばてでかったるいしーで。

閑話休題。

先日から始めた腹筋鍛えようトレーニング。
お風呂に入る前に、10回の足上げをやるっていうやつです。
10回なので、5分もあれば終わる簡単なトレーニング。
あれからずーっと休まず続けてきているのですが、
実は、びみょーに効果が出てきているんじゃないかなーと思っております。

どうも、腰周りがすっきりしたんじゃないかなーと…。
え?発声の方が伸びるようになったとかじゃないのかって?
え、あ・・・、ど、どうなんでしょうね。知りません。
体重が1kg軽くなったり、ウェストが引き締まったのはわかりました。

と言うことで、目標達成!
え?違う?ダイエットじゃないだろって。・・・・・・・ですよねー。

そんなわけで、これからも引き続きやっていこうと思います。
そろそろ発声の方も練習しないとなぁ…。

したらば、今日はおしまい。
ブログ通信簿とか、エゴグラムとか、色々やったんですけど、
それはそれで次回のネタにしようと思います。

ティセさんは、夏に向けてダイエットにいそしむ方を応援します。
