Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

02月« 2008年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月



気分転換にアスリート。

インフルエンザの反動がいよいよ始まりました。ティセです。こんにちは。
反動とかなんとか言ってますが、そんな大したことじゃなくて、
残業頑張らないとなーというそういう反動です。

しがない派遣社員な私の場合、残業多くやったほうが売り上げが伸びるので、
それなりに残業すると、まぁ、評価に結びつくわけです。
ちゃ、ちゃんと仕事してるよ!遊んでないよ!

インフルエンザでお休み期間が長かったので、
そこで休んだ分を他で補わないとなぁって感じです。
21日は有給とって4連休にする予定だったになぁ…。断念か…。

さて、昨日も5周ほどPSUでメインミッションのマガシAを回りましたが、
悲しくもアギトを見ることはなかったので、それはそれでネタになりません。
ということで、PSUをやっている人は超置き去りの日記になりますが、
気分転換にやったMoEの話をしようと思います。

続きを読む »

