Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

02月« 2008年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基板ざっくりざっくり。

風邪感染拡大中。ティセです。こんにちは。
体調不良より復帰してはや3日が経過しました。
なぜか私の周りの席の人が同時に2人もお休みを取っています。
しかも2人とも体調不良と来たもんだ…。
うつった?これはうつったんじゃないかな。
ヴぁー、風邪を広げないようにしてたのに広げてどうすよー(´・ω・`)
あれか。完全に治るまで来るなってことかー。
もうお休みされてるので、早く治ることを祈りましょう…。

閑話休題。
ちょっと考え事な内面の内容。興味ない人はすっ飛ばしてね。

なんていうか、こう、自分の内面をブログに書くのが苦手です。
この辺がつらいのだよ、とか、ここが嫌だよとか、
不特定多数の方に見られるブログにかけるのはすごいなぁと思います。
逆に内輪だけのブログだったとしても、自分は書けるかどうか…。

自分を良く見せたい、かわいく見せたい、いつも元気でいるように見せたいと
格好つけるというかなんと言うかが表立ってしまって、
その裏側にある心情はなかなかかけないものです。
口で発言するときよりも言葉遣いは綺麗にしようとか、
言葉尻を綺麗に収めるようにしようとか、
外見ばっかり気にしてしまうんですよねぇ。

自分が辛いよと言えば多分みんな支えてくれるだろうと、
割と勝手に、周りにたくさんいると思っています。
無駄に人運だけはいい方だと思っているので、
自分に関わった人は立派な人だと思っていますので。

でも、だからといって辛いといえるかどうかが言えるのか
というのが結構問題であったりするわけです。
自分を良く見せたいのか、はたまた迷惑をかけたくないと思うのか。
本当に言った時に支えてくれる人がいないかもしれない恐怖に怯えるのか。
理由は多々あるんじゃないかなー。

小さな自尊心があるばっかりに、一人ただただ怯えて潰れるか、
それを克服して周りに助けを求めて頑張るか。
・・・前者を取るんだろうなぁ…。

と、ここまで書いて、割と内面を書いていることに気がつく。
最後の何で前者を取るのか予想する辺りの話はかけないのですが。


だいぶ長くなってしまった。
今日はPSUの話です。昨日はたくさん基板が取れたのでその報告。

続きを読む »

スポンサーサイト

ファミ痛イベントのミッション新要素について。(BlogPet)

ティセの「ファミ痛イベントのミッション新要素について。」のまねしてかいてみるね

あと1,2週間続くそうな感じ!
最初はないので全然分かりませんだろう。
「38度の熱で1週間もいたんだから、体がすぐに良くなるわけないじゃない。」と!
見てその人曰く。
ということで物を見て、意見が出来るほど、その人曰く!
大学の時間、その言葉を見たい…!
ただただ好きですがあります。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。