Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

02月« 2008年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二つ名メーカーと取り説メーカーで遊んでみた。

土曜日にスキーに行ってきました。ティセです。こんにちは。
その模様を「世界丸見え特捜部」風にお伝えします。

-------------ここから。------------

楠:「さ~て、今週のザ・ベストはこちらです。」

ザン!

「スキー場での惨劇」

ナレーション:「ここは、長野県のとあるスキー場。
一見ごく普通のスキー場だが、このスキー場でとんでもないことが起きていた。」

テ:「あの時はもう、駄目だと思いました。」

ナ:「こちらの映像をご覧頂きたい。
上級者コースをごろごろ転がり転げる物体。あれはいったい…。
なんと、ティセさんだ!ティセさんが転がり落ちてくるではないか!」

と、次の瞬間!

テ:「財布おとしたあああああー」

-------ここまで----------

考えるのが大変になってきたので、終了。
よーするに、

スキーに行く>お昼にお酒を飲む>テンションあがる>上級者コースに行く>
転がり落ちる(デフォルト)>最後まで下ってくる>財布がないことに気がつく

という感じです。あ、財布はその後、すぐ見つかりました。
インフォメーションセンターに預けられてました。超運が良い。
この財布は2回なくして2回とも戻ってきているなぁ…。すごい運だ。
とりあえず、皆さんもスキーに行くときは、
財布は持ち歩かずに小銭を数枚とか、1000円札を数枚とかにしましょう。
惨劇をちょっとでも和らげる効果があります。

さて、そんなわけで、今日はネトゲ日記はお休み。
予定通り二つ名メーカーで遊んでみたので、その結果。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。