Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

01月« 2008年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月



ふおおーお休みしすぎたーあー。

土日月とのんびりしてました。ティセです。こんにちは。
土曜日の記事は金曜日に仕込んでおいたので、3日休みました…。
すっかりブログのことが頭から抜け落ちていましたです。
というか、土日は友人宅にいたので更新も何もないのですが。

脳内相性メーカーその2はまた後日ということで。
今週の土曜日にスキーに行くので、その日のネタにしようかなと。

ということで、今日はPSUの話をしていきたいと思います。

続きを読む »

