Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



クッキークリッカー4日目。

そんなわけで続編です。

全然話違いますが、インフルエンザ、どうですか?
小中学校では学級閉鎖がかなり出ているようで、
近年では一番ひどいとかなんとか。

私も年明けすぐの2日に38.9度で高熱にうなされましたが、
NOTインフルだったので、一安心という状態でした。
1週間ぐらい頭が重く、声も出ないというあるさま。
皆さんも気を付けてくださいね。

なお、インフルエンザはアルコールで消毒します。
冬場によく出るノロウィルスは塩素で消毒します。
消毒するものが違いますので、その際には気を付けましょう。


そんなわけで、今日もクッキークリッカー日記です。4日目です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

1日目 1兆
2日目 40兆
3日目 176兆。
4日目 519兆。

クッキークリッカー4日目

コメントいただきましたが、まだまだ入り口。
ドはまりしておりますが、基本放置+裏での作業なので、
全然やっててもくじゃないんですよね。
このまましばらく続けていこうと思います。


ティセさんは、すでに2017年のうち12分の1が終了したことに絶望する人を応援します。

*** COMMENT ***

すまん前回垓とコメントしたが、ありゃ秒間だったw
トータルだと19.156Octillhon
1穰9156杼だそーです
…垓の1000倍の1000倍、もうなにがなんだか

Re: タイトルなし

みやはーさん

おお・・・秒でしたか。
秒間が垓ってすさまじいですな…。
頑張ります。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

